備忘録

遺書代わり

冬眠

醜い人間だなと思う。

人に嫉妬ばかり覚えて、楽して、

 

いつなれば俺は俺を許せるのだろうか。

 

 

ほんの少しだけ誰かを嫌いになるとき、その10倍自分を嫌う。

ほんの少し誰かを傷つけてしまったとき、その20倍自分を傷つける。

 

平気なフリをしていると、本当に平気なのかも思ってしまう。

 

誰かに会いたかったな。

自分を見てくれてる人に会いたかったな。

 

自分のことすら自分で認められないのに、笑わせるよな。

少し休むよ、遅めの冬眠を。

 

少しだけ感情に鋭い自分が嫌だ。

もっと鈍く生きたかった。騙されても、騙されても、にぶくにぶくいたかった。