備忘録

遺書代わり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わるいひと

ポジティブになるためには、抑鬱気分を解消するためには、運動をしようとか朝日を浴びようとかゆっくり寝ようとか、出来ない自分認めようとか信じようとか、ゆっくりお風呂に浸かろうとか、マッサージをしようとか、好きなことをしようとか、もう食傷気味だ…

地下鉄

とにかくしんどい。 病院に行かなきゃという思いが強いんだけど、なんか予約したり、そこまで行くのが苦痛で仕方ない。しんどい。エネルギーが足りない。家を出るのもしんどいし、ご飯を食べる気力も湧かない。ただ家でゆっくり寝ていたい。 結局病院行ける…

欲しいもの

何が欲しいんだろうな、俺は。 こんなに苦しみながら生きて何を手にしたいんだろう。狂った頭を受け入れきれてないから苦しいんだろうなぁ。こんなにも文面にして狂ってるって自覚しようとしているのに、深層心理的にはきっとどこかで拒否しているんだ。壊れ…

人とは、他人ではなく、

今朝は、悪夢の詰め合わせセットみたいな夢を見て最悪の気分で目が覚めた。 睡眠時間はしっかり確保出来ている。長い時間眠れてるから以前よりずっとマシなんだろうけど、これだけはっきり夢を見るってことはあんまり熟睡出来てないってことなんだろうなぁ。…

オーバードライブ

無償の愛とか、本当の愛情とか、人の気持ちの裏側とか本意とか、言葉尻とか、本心とか、考えだすと本当に頭がおかしくなりそうだ。 目に見える全てを受け入れられたらいいのに。 きっと人に対する根本的な不信感とか、自分の自信のなさから人を疑って仕方な…