備忘録

遺書代わり

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三つ子の魂百まで

薬を飲んでから書き始めたから途中で寝てしまうかもしれないな。 最近はやっぱりとんでもなく気分が悪い。1番ひどい頃と同じくらいだろうか。 再発とでもいうのか、波というのか、困ったことに一時的に常人に戻れたような錯覚してしまうな。一時的な時点でも…

バカみたいな量の薬を飲んでいる。 こういう時だけ、だけじゃないか、普段もだけど、自分の異常さやバケモノ感を強く覚える。 タバコ漬け、酒漬け、薬漬け、もう止まらない。 普通に、普通に生きられたらなぁ。 もう二度と会えない人を想うときに。もう二度…

多忙

忙しくて書く時間も考える時間も取れない。 なんとなく気分が落ち込む日が減ったような気がする。そわそわした感じは抜けないけれど、これはもう引っ越しが終わるまで抜けきれないんだろうな。 7月までに色んな人に会いたいな。 人と会える気分じゃない時も…

吐瀉

もう頑張れなんて言わないで。 どうやったら上手く生きられるんだろう。 お酒関係なく、体調不良で吐瀉した道端。 人生も汚した。 もう間に合わない。追いつかない。届かない。 それでも俺が悪いだけ。 それでも俺が悪いだけ。

優しい人ほど俯いて歩く

人は、人を、無自覚に傷つけてゆく。 どこまで行っても俺は俺で。 変わらない自分に妥協しながら。 日々を漫然と送り。 このまま死んでいく。 小脳か内耳がおかしいらしい。 身体がぼろぼろだ。 心の方がもっとぼろぼろだ。 セロハンテープで傷口を止めて、 …

正体不明の目眩

足が痺れるような、ジンジンするような、脳がグラグラするような、立っていられないような、目眩のような、ふらつきのような、よく分からない感覚がずっとある。 お酒とか関係なく、前は夕方以降だったのに最近は朝から晩までひどい。本当に立っているのがし…

何者にもなれない

得たり失ったり疲れたね。 俺は誰にもなれなかった。 つまらない恋愛もくだらない下心も今日で終わりのはずなのに 「新宿で乗り換えたほうが早いから」 本当は、まあいいや来週話そう 「じゃあね、さよなら」って言うだけなのに。 おやすみなさい。 また切っ…