備忘録

遺書代わり

正体不明の目眩

足が痺れるような、ジンジンするような、脳がグラグラするような、立っていられないような、目眩のような、ふらつきのような、よく分からない感覚がずっとある。

お酒とか関係なく、前は夕方以降だったのに最近は朝から晩までひどい。本当に立っているのがしんどくなるくらいある。

 

ふらっとして電車に飛び込んだりしないようにと釘を刺された。

本当に歩いているとフラフラしてきて、足がジンジンしてきて、倒れそうなる。

 

病院行った方がいいんだろうけど時間もないし、めんどうだし、そもそもやっぱり行ける時間が本当にない。

そして何科に行ったらいいのかもわからない。

 

 

 

治ったらいいな、変な病気じゃなきゃいいな。

知ってることあったら、教えて欲しい。