備忘録

遺書代わり

倦怠感

自律神経がおかしくなっているのかもしれない。クーラーをガンガンにつけて部屋が寒く感じるくらいにして寝たのに、朝起きたら汗で服がグッショリ濡れているくらい大量の寝汗をかいていた。

目眩が起こったり、チックぽい症状が起きたり、便秘と軟便が交互したり、喉が痛くて扁桃腺が腫れきったり、なんかもう身体がおかしくなっているのは自覚できるレベルで感じる。

最近引っ越しの関係で、疲れ切っているのに睡眠時間はしっかり確保出来ていないからだろうなぁ。単純に心身ともにストレスとか疲れに負けてしまったんだろう。引っ越しが終わって今日から福岡で暮らす。少しは生活が落ち着くといいな。

 

 

福岡はどんな暮らしになるだろうか。イマイチ実感がない。

空が広くて、風が気持ちよくて、そのあたりは本当に歩いていて心地よく感じる。住めば都だしなあ。

川が多い街はやっぱり好きだ。なんとなく川沿い選んでしまったし。

 

 

もつ鍋食べて身体が疲れ切ってるのを感じてホテルに戻る。今日はゆっくりゆっくり寝よう。ゆっくりゆっくり。

明日から仕事かぁ。

 

 

うまく生きられるかなぁ。不安ばっかりだ。