備忘録

遺書代わり

復活

明日からとうとう会社へ復帰する。長い長い休みだった。

以前のことを考えるとすっかり元気になったように思う。

 

とはいえ久しぶりの仕事を前にとんでもない緊張をしている。

緊張で吐きそうだ。

吐きそうで晩ご飯が食べられず、無理やり詰め込んだ。

吐きそうで便器にしがみ付いて30分くらいかかった。

 

とりあえずなにかお腹に入れたら今度は何かを入れてないと落ち着かなくなって飴玉をなめていた。

 

 

控えるようにしていた抗不安薬(常用薬ではなく頓服薬)2錠とアルコールを飲んでしまった。でもビールも途中から吐きそうになってやめてしまった。気持ち悪い。お腹がいっぱいのようで空いているようで吐きそうだ。

なんとなく冷静な判断ができてないような感じがする。

 

眠りたい。

いつも通り睡眠導入剤を飲んだけど、心臓がバクバクしてとても眠れそうにない。

 

人間として復活できるんだろうか。

怖い。

 

怖いということを誰にもいえず刺になって心臓に突き刺さっている。

痛い怖い。

 

頑張りたい。

とにかくゆったりと眠れたらいい。

 

 

誰かそっと背中を押してくれ。