備忘録

遺書代わり

早く死にたい

どうやったら踏み出せるんだろう。

死にたい、死にたいと思いながら全くそんな勇気が出ない自分に辟易する。

 

死ねる方法と、仕事を辞める方法を、どうせそんなこと出来ないと思いながら検索窓に打ち込む。

あと一歩踏み出す勇気が欲しい。結局エネルギーとか勇気とか覚悟がなくて、全力で生きることも、逃げることも、死ぬことも出来ず、ただ惰性で生きるしかない。そんな自分にすら劣等感を覚える。

毎日、日々の鬱屈さに溜飲が下がらないまま、ただ死んだふりをして生きていく。

 

 

どうやったら死ねるんだろう。

全てを投げ捨てられる覚悟が欲しい。

永遠に夜が明けなければいいのに。

 

とにかく死にたい。

これが願望から目的に変わればいい。

 

 

脳みそがぐちゃぐちゃでまとまらない。

色々考えるけど、死にたい死にたいと脳内の誰かがジャミングする。

歯をくいしばって、涙をこらえて時間が過ぎるのを待つ。

 

 

 

 

f:id:bass871:20190123223943j:image