備忘録

遺書代わり

苛立ち

お久しぶりです。ここ最近は好きなことに割と打ちこめていたから気分が良かったように思う。ただ数日前に急に嫌な夢を見て、思い出すような夢を見て、どうしようもなく気持ちが沈んでいった。そうすると自分の趣味とか好きなことも楽しめなくなっていってドツボにはまっていった感じがある。

嫌な夢を見たから気分が沈んだのか、気分が良くなかったから嫌な夢を見たのか、卵が先か鶏が先かの話だけど。

また眠れなくなってきたしね。

 

もう何度も何度も書いたのに学習してない。一瞬ふつうに戻れたような気がするけど、結局元通り。気分の乱高下を病気のようにひたすら繰り返すだけ。最近減っていたお酒もタバコも増えてきた。

 

 

ずるずると、この生活がずっと続いていくのだろうか。眩暈がするな。

みんな何を思って生きているんだろう。漠然と幸せになれると思っているんだろうか。

 

 

どうせいつか終わるなら。

頭の中がぐちゃぐちゃだ。結論は自分が1番悪いだけ。自分が1番悪いだけ。

自分の人生振り返って失敗とか嫌なこととか思い出してどうしようもない気持ちでいっぱいだ。死にたい。

 

 

あぁ、死にたい。