備忘録

遺書代わり

わかったフリ

何にも知らない人たちに、何にも言われませんように。ごちゃごちゃ想像と噂だけで語ってくれるなよ。

 

 

もう睡眠薬を飲んでも夜中に目が何度も覚めるし、寝付きもよくないからほとんど効いてる気がしない。夢も見てしまったから眠りも浅くなっているんだ。もっと強い薬をくれ。もっともっと強い薬を。ぶっ壊れてんだ。もっともっと。

 

 

雨降りの朝は最悪だな。案の定気分は最悪だった。いつもよりも山手線も混んでいた。今日は部長に営業同行だから元気出さなきゃな。東京駅から新幹線に乗る。営業活動は少し面白く感じられた。ただ、商品が難し過ぎるから勉強しなきゃだなぁ。今日も1日はあっという間だった。こうやって毎日ただ過ぎて行く。でも慣れないことだらけで1週間は長く感じるから不思議だなぁ。

 

 

ふとした瞬間にぼんやりと嫌な想像が浮かんで気分が落ち込んでしまった。なんとか乗り切ったけれど。

今週末は別の病院に行ってみようかなぁ。

 

 

 

 

人間の性格性質はいつまで経っても変わらない。何度も同じことを繰り返す。何度も何度もね。何度も何度も。

 

 

 

間違いをしたら何度も同じ間違いをする。信用できない人は一生人を信用できない。裏切る人は何度でも裏切る。浮気する人は何度も浮気をする。死にたい人間はいつまで経っても死にたいんだ。