備忘録

遺書代わり

壊れてもいい

心は血を流さない。

ある日突然死ぬだけ。

 

 

許して欲しいんだ。

生きていることを。

前向きになれなかったことを。

頼ってしまったことを。

酷い言葉を言ったことを。

応えられなかったことを。

好きだったことを。

約束を破ったことを。

嘘を吐いたことを。

優しくなかったことを。

愛していたことを。

省みなかったことを。

気付けなかったことを。

つまらなかったことを。

完璧な人間でないことを。

上手くこなせないことを。

上手く生きれないことを。

まだ生きていることを。
もう許して欲しいんだ頼む。

 

 

心は血を流さない。ある日突然死ぬだけ。

 

 

 

 

 

はやく死にたい。

もうこれ以上進めないよ。

 

 

 

 

 

お酒をどれだけ飲んだって関係ない。

睡眠導入剤抗不安薬を何錠も何錠も飲んで眠るんだ。何錠も。何錠も。壊れても構わない。何錠も。何錠も。とりあえず2錠ずつ飲んだ。何錠も何錠も飲む。何錠も何錠も。

 

 

何錠も何錠も。何錠も何錠も。