備忘録

遺書代わり

報復は無理もな

どうやって生きていけばいいのかわかりません。

 

これが自業自得だとか、報いであるなら受け入れるしかないのでしょうか。

苦しいなぁ。睡眠薬を飲んで街をふらふらした。倒れそうだった。

 

 

さすがに写真を上げるのは気がひけるからやめておくけど、左腕が本当に血まみれになっていえ、やめたいけど、どうしていいのかわからないのです。今日は大学の後輩に冗談で、今生の別れだなんて冗談をいっていたあ、ほれねもひ

 

そさ

 

 

 

生きるののゆてささやむたかなま、、ら「、、やまかや、、、わ、だななかからのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という文章が下書きにあって、、自分で怖くなった……………。

なんて打とうとしたのかなぁ。

おやすみなさい。

皆さまどうかお元気で。