備忘録

遺書代わり

Birthday

無事にアラサーになりました。

博多も思ったよりずっといい街だったなぁ。

この話はまた今度書こうかな。

考えがまとまってきたら、また誕生日のことと博多での幸福だった3日間について書こう。

明日時間があれば、日中ぼんやり考えて書くつもりだ。楽しみにしてくれている人はいないだろうけど。

 

新しい睡眠薬は強くて、でも2錠飲まなきゃいけないのだけど、1錠だけでもしばらくするとまともに何も考えられなくてぼーっとしてくるし、立つことすらままならないくらいフラフラになる。

実際2錠飲んだ次の日は寝坊して会社は遅刻しかけた。

3錠以上飲んだり、お酒と一緒に飲むとオーバードーズできるんだろうな、というのが希望になっている。

 

 

みんな幸せそうだ。

相対的な幸せとか絶対的な幸せとか最近よく考えるけど、それも睡眠薬を飲んだせいで頭が回らない。また今度考えよう。

 

 

みんな幸せそうでいいな。